1. 松尾幸実の美しさの秘訣

中の松尾幸実 高校

みなさま
(o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
体操によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

わしが思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、体操したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

おしまい!!!

カードローンランキング

在宅ワーク

トリア脱毛器

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

かづきの松尾幸実 wiki

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

今日は晴れ時々雨のち曇り

朝からエクササイズ トランポリンを相変わらず
してるよー。

ダイエットシェイクも飲んで(笑)

そうそう!

2週間の昼にね~

久しぶりに同級生とお出かけするんだ♪

ゲルマニウムが良いと聞いて(笑)

一週間前からダイエットゼリー オレンジ味始めたーとか
いつもダイエット繋がり

同じくらいに初めて
「1KG痩せた」とか話したりしてて

良きライバルでもあるけど

お互いがいるから
続けられるってのもあるかな~

わき腹が気になると言えば
あれがいい、これがいいってね

きっかけはプロ級ガリヤセセット

でもさ、実際には健康的が一番

だから、あれこれ体を動かすことに…

柔軟したりとか、意外に体に変化が現れる
もので。

持続が大事ってことがよくわかった

失恋した時も痩せたけど、同じ1KG痩せるにも
痩せ方が違うしね

目標達成したら
ヒレかつ定食食べに行こうね~って約束してるんだ♪

パプアニューギニアにも一緒に行った仲だし
「本当に仲が良いね」って父親にも言われる

だからこそ、一緒に頑張れるのかもね。

でも、昼からゆっくり出かけるのは久しぶりカモ

のんびりしていると、すぐ夕方・・・なんてこと多いし。。。

いつも通り、朝の日課を済ませてから昼に
行けるのは良いよね。

それにしても、お互いいつも変身ぶりが楽しみだから、
今回も楽しみ♪

早く会いたいな~

同窓会とかで太っていたり、老けていてビックリすることも
あるけど…

全身脱毛口コミ

花粉症対策グッズ

港区賃貸

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

明美の松尾幸実 出身校

シェイプアップを成功させるカギってなんだとおもいますか?
エアロビクス?
エクササイズ トランポリン?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのシェイプアップ方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたボノラートも
トレーニングジムに通ってトレーニングすることも、
シェイプアップを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけシェイプアップを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
私自身、これだけを意識してシェイプアップに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがシェイプアップを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはシェイプアップにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

シェイプアップのためには、厳しいトレーニングをする必要などありません。
厳しいトレーニングはかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度のトレーニング量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でも私がシェイプアップに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

カードローン審査

カードローン審査

AVサンプル

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

松尾幸実 身長なサイト

有名人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは有名人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、有名人だって同じ人間です!
うまく食事とトレーニングを組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

有名人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、連日決まった時間だけのトレーニングと、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんとトレーニングして、バランスよく食事を摂る。
これは、有名人だけでなく、ボクたちも同じですよね!

有名人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
減量の基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しい減量をやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

みなさまにも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、減量の方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

有名人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、ボクにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!

インターネットショッピングモール

高級賃貸口コミ

看護師求人

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

松尾幸実 彼氏いない徹底研究

ダイエットを成功させるカギってなんだとおもいますか?
骨盤体操?
エアリーシェイプ?
それともトレーニングジムに通うこと?

はい。全部正解です!
世の中にはたくさんのダイエット方法が存在しますからね・・・
どれが一番いいなんて言い切れませんよ。

有効成分が含まれたPREEも
トレーニングジムに通って体操することも、
ダイエットを成功させる方法の一つです。
しかし、これだけでは成功は少し難しいです。

でも一つだけダイエットを成功させる上で、
言い切れることがあるんですよね~
なんだと思いますか?

誰でもできることですよ!
ボク自身、これだけを意識してダイエットに成功しましたから・・・

答えは簡単です。
それはとにかく継続することなんです!

えっ?それって当たり前じゃないの・・・
何言ってるの?と思うかもしれません。
でもこれがダイエットを成功させる上で最大のカギなんですよ!

「継続は力なり」といいますが、
これはダイエットにも当てはまります。
綺麗になりたい、痩せたいという思いを元にコツコツ続けていれば
必ず痩せられるのです。

ダイエットのためには、厳しい体操をする必要などありません。
厳しい体操はかえってストレスになってよくないので、
楽しく続けられる程度の体操量を長く継続できるようにしましょう。
そうすれば必ず痩せられます!

ちょっと精神論になってしまったようですが・・・
でもボクがダイエットに成功した秘訣は?って聞かれたら
自信を持って「継続すること」って答えますからね。

とにもかくにも継続です!
とりあえず続けてみましょう!

高級賃貸

レビトラ激安

フレッツ光

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 松尾幸実の美しさの秘訣 All Rights Reserved.